忍者ブログ

untitle

untitled

[PR]

2024.05.19 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

70

2009.04.13 (Mon) Category : mmo

af.JPG

eg.JPG
やっとレベル70になりました。
あれから、垢を怪物から人間に移してレベル1から始めてやっと70~

来月の頭には新マップ、新装備。

まだまだ遊べそうです :)

PR

結局コレ

2009.04.08 (Wed) Category : mmo

色んなトコ遊びに行ったりしてるんだけど
なんだかんだで、相変わらずこのmmoやってますw

同じギルドの人がUPしてくれたんで貼っておきます。
俺は確か別PTだったと思うので映ってませんがね・・・w


まぁこれもTERAまでの繋ぎだろうけど。
http://www.4gamer.net/games/048/G004803/

今のトコAIONは全く期待してないかな。
動画をみた感じでは凄いなーとは思うけどね。

おひさしぶり。

2009.03.28 (Sat) Category : mmo

お久しぶり。
最近のMMOなど。

■R2 http://r2.hangame.co.jp/

先日R2の当選に当たり、早速キャラ作って社会人ギルドに入る。
レベ28まで上げて戦争にも参加したけど飽きてキャラデリ。

んー開発がROWを作った所ってのもあって期待したがダメだね。


■The Chronicles of Spellborn
 http://tcos.com/fr/timeline,en.html
そして今度は開発費13億、オランダ産MMOのベータに参加!
これは凄いよ、グラも戦闘も、凄い作りこまれてるし。
とりあえずベータだとレベル7までしかできないので上げてみた。
なんとなく日本人ギルドも作っておきましたw

↓グラとか凄いよ、静止画みたいに見えるけど動画だよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5121306
The Chronicles of Spellbornはその内日本でサービス始まるようです。


*少しだけ完美戻ってますw
ほんと暇な時とか、皆と話したい時だけどかインしないけどね。
 

visitor

calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:ガル
comment
[10/16 ガル]
[10/16 どな]
[10/16 ガル]
[10/16 ガル]
[10/15 どな]

Powered by [PR]

忍者ブログ